日々の出来事
entry comment category archive link profile admin
NEW ENTRIES×
RECENT COMMENTS×
PROFILE×
LOGIN×
userid:

password:





| 2009.02.03 Tuesday | - | - |
更新するか。。。
 こんだけ放置すると戻れんし(笑)

あの迷い鳩拾ってからmixiに夢中

早くも一年が経とうとしてる。

その間にすっげー景気の減退・・・

まじヤバイし。

仕事掛け持ち中。

なんとか気力でがんばってます
| 2009.02.03 Tuesday | つぶやき | comments(45) |
やばい・・・
放置しすぎましたたらーっ
元気にしており、変わりありません。

とりあえず報告でした
| 2008.12.10 Wednesday | 気になったこと | comments(0) |
休み
今日は久々の平日休み。

梅雨に入ったけど本日快晴。

家事やります。
| 2008.06.12 Thursday | 仕事 | comments(6) |
みてみたい。
陰日向に咲く

映画は観にいけなかったけどDVD発売だって。

岡田くんが抜群にかっこよいと思ってます(笑)

| 2008.06.05 Thursday | 映画 | comments(2) |
はぁ・・・・
意味不明の日記になるね。(先に宣言)

あのさぁ

反転したら見えるよ〜〜見えても意味わからんけど(笑)


いまどきあの人が辞めるんなら僕も辞めるって話あるんじゃね。
家庭もあって一人前でも・・・
その上司が生活まで面倒見る?
言いかえればそこまでの会社かぁ。。
女主任が辞めるなら僕も辞めるよって話をしてるらしいが
その人がいる限りは辞めないけど、その人が辞めるなら辞める。
社長はだれかい?
そこまで不満ならいっそのこと辞める気で言えばいいのにね。
主任さん、昨日も今日も辞めるって言いふらしてる。
辞めないと思うけどね・・辞める人は決めてから計画的に言うもん(笑)
社長も理不尽ないじめのことを言いたいのにそこは言わず・・・
原因は複雑よ〜
なんか自分でも意味わからんくなるわぁ



仕事の普通じゃない人間関係めんどくせぇ

社長もそこじゃなくいじめのことを言いたいのに言えよぉ






| 2008.06.05 Thursday | 仕事 | comments(0) |
観たい映画
幸せになるための27のドレス


グレイズ・アナトミーのイジー役キャサリンハイグルもいいし

プラダを着た悪魔のスタッフ〜ゥが製作だってときめき

是非観たいわぁ

左のブログパーツをクリックしてねラブ

もう結婚はしちゃってるけどこれみたらときめきそう。

水曜がレディースDAYだったな。。

長いこと更新してないなぁ。。。

ま、気長にお付き合いを
| 2008.05.29 Thursday | 映画 | comments(4) |
嵐の後に
200805131624000.jpg
今日の広島の天気は午後から突風や雷雨。





いまは嘘のようにおだやか。





道端に雨に打たれた黒い蝶がうずくまってた。




勇気を出してつかまえる。




植木に止まらせた。




羽が乾いたら飛べるかな。




飛んでほしい。
| 2008.05.13 Tuesday | 携帯から | comments(0) |
変わった?
季節はもうかわったのでしょうか?

それとも変わり目なのでしょうか?

久々に体調悪し。
ものもらいに、おなかぴーーーー
だるいのだ。
毎年春先になるけどやっぱりしんどいのはいやだね。
点滴うちたいよ。
家に居るとなにかとしなきゃいけない
なにもせずひたすら休みたい



なんだか更新も少しとまりそうです。
| 2008.04.06 Sunday | からだのこと | comments(2) |
花見
明日は昼から会社の花見桜
今年は土日と花の開花がぴったりじゃ。
日曜日は天気わるそうじゃけど、明日は晴れの予報おてんき
弁当は社長行きつけのすし屋さんで注文。豪華なんよ〜〜〜
飲み物やつまみ備品等の手配も完璧。
お酒なんてベストチョイスイケテル
ゆーか自分好みで揃えた(笑)

会社の行事っていろいろあるけど必ず準備してない人が文句言う。
それって反則じゃろ怒りマーク
昔バーベキューしたらしいが、お局の奴自分が大変だったらしく
提案してもNG。
私と後輩はバーベキュー大好きで大人数でいつも準備から片づけまで出来るのに反対され続けてそれ以降バーベキューは絶対なしになった。
弁当を頼むことになったが毎年雨。
しかたなく近所の集会所を借りてそこで弁当食べたりする。
弁当がよくないとかつまみが悪いなども毎年聞く。
事務所のお局様が毎年企画して私がサブをしてたけど気の毒なくらい。。。
たしかに気遣いがないのもあるけーどっちもどっちか。
去年から集会所での花見はいやなので、お店で宴会することになっていた。
先日机にメモが。
<お花見企画してください。> 事務所お局より
店での宴会が去年決まってたのでお店を仮押さえで予約。
出席とろうとしたら現場のお局が、あんなに拒絶していたのに
「お店より、そとでバーベキューしたいね」と一言。
「そんな事いうけど、誰かが絶対いやで、二度とせん!って言ったけー
BBQは毎年中止になったんよ。誰がいいよったかしらんけど(あんたがいーよるんよ!)」
他の人が「外で弁当食べたい」
他の人が「花粉症なんでお店がいい。」
こうなったら多数決よね。さすが民主主義(笑)

今年は弁当を桜の下で食べる。に決定。

決まった時には天気も不明で心配だったけど誰の行いが良かったのか
曇りの予報から晴れにかわりました!

後輩と準備を進め明日開催。

弁当楽しみ〜♪

あっ、さくらも見ごろよラッキー







| 2008.04.04 Friday | 仕事 | comments(0) |
ひるごはん
image.jpg
いっこが私。




もういっこがお嬢。
| 2008.04.01 Tuesday | 携帯から | comments(2) |
 | 1 / 46 PAGES | >>

zyniker

RSS1.0 | Atom0.3
このページの先頭へ
メロ・シェル
メロ・いちご
タグふれんず
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.